人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元SMAPの中居正広さんUSJへ!解散すると気付かない?!『日本ワークシステム』

元SMAPの中居正広さんUSJへ!解散すると気付かない?!日本ワークシステム

こんにちは!日本ワークシステムです!

元SMAPの中居正広さんが2月8日、日本テレビ系で放送された「ナカイの窓」で、SMAP解散をネタに自虐ぎみに笑わせましたね。

SMAP時代は超多忙だった中居さん。
昨年いっぱいでSMAPが解散し、年末年始は久しぶりにゆっくり休めたそうで、
「(休みは)2週間」と告白。この日の番組ロケの前日の1月12日まで年末年始休みだったといいます。
ゆっくり休んだおかげで元気な中居正広さんがテレビで見られるのは日本ワークシステムとしても嬉しいです!

「(休みの間に)USJ行ってきた!」と、SMAPのメンバーと2013年4月放送の
「SMAP×SMAP はじめての5人旅スペシャル」で訪れたユニバーサル・スタジオ・ジャパンにも行ったことも明かし、
「1人も(気付かれなかった)」と話しました。
中居正広さんのスターのオーラですぐ気付かれそうな気もするのになと、
日本ワークシステムは思いました。笑

一緒に行ったのは「チビ」と呼ぶ親戚の「高校生と二十歳の女の子」で、
「『ヒロちゃん、(SMAP)解散すると(みんな)気付かないんだね』って言われた」と話し、笑わせてくれました。

日本テレビ系「ナカイの窓」の次回の放送、日本ワークシステムも見逃せません!

それでは!
日本ワークシステムは今後も気になるニュースをお伝えしていきます!



by japanworksystem77 | 2017-02-09 17:57